ニュース
» 2018年06月22日 18時04分 公開

三浦春馬がInstagram開設、爽やかな初投稿に「待ってました!」の声 友人の三浦翔平や城田優をフォロー

ついに……!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の三浦春馬さんが6月22日、公式Instagramを開設したことをファンに報告。以前から親交のある三浦翔平さんも自身のInstagramで春馬さんとの2ショットをアップし、「インスタ始めたみたいです」とつづっています。仲良しなんだなあ。

三浦春馬 三浦翔平 銀魂2 伊東鴨太郎 ごくせん しゃべくり007 爽やかな1枚を初投稿に選んだ春馬さん(画像は三浦春馬Instagramから)

 「Instagram始めました! 近況報告や日常を切り取って行きます。フォローして下されば嬉しく思います。宜しくです」と日本語に加え、ニューヨークへの語学留学で鍛えた英語や、日中合作映画「真夜中の5分前」で猛特訓した中国語、そして韓国語の4カ国語で世界中のファンに伝えた春馬さん。現在は、伊東鴨太郎役で出演する映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)の公式アカウントの他、2008年放送のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の第3シリーズで共演した三浦翔平さん、プライベートでも親交の深い城田優さんの3アカウントをフォローしています。

 また、春馬さんの初投稿から約1時間後、翔平さんは「久々に春馬さんと語り合い」と報告しながら旧交をあたためる様子が伝わる2ショットを投稿。そこでも春馬さんのアカウント開設が紹介されており、初投稿から5時間ほどでフォロワーは8万2000を超えました。

 食事会ではいい刺激をもらったとし、“W三浦”で何か面白いことを企画していることも明かした翔平さん。2人の動きに期待が高まります。何するんだろう。

三浦春馬 三浦翔平 銀魂2 伊東鴨太郎 ごくせん しゃべくり007 メガネがよく似合うイケメン2人(画像は三浦翔平Instagramから)

 春馬さんのInstagram開設にファンからは、「待ってました!」「ますます春馬君から幸せをいただけるので最高です!」と感激する声が続出。また、4カ国語で報告しているため海外からのコメントも見られ、国内外問わず多くのファンが歓喜しているようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう