ニュース
» 2018年06月23日 22時00分 公開

パンツの早ばきに挑み続けるイタリア人 30秒間に14枚のパンツをはいて自身のギネス世界記録を更新する

パンツをはくジャンプの精度が高くなっています。

[宮原れい,ねとらぼ]

 イタリア人のSilvio Sabbaさんが、2017年に更新した「30秒間にたくさんパンツをはく」ギネス世界記録に挑戦し、再び自身の記録を塗り替えました(関連記事)。この人、どこまでいく気だ……!



 はき方は前回と同じで、両手でパンツを持ち、両足ジャンプで一気に足を通すことで、きれいにはくことに成功しています。次々と30秒間休む暇なくジャンプし、見事2017年より1枚多い14枚のパンツをはいて記録を更新しました。

 ギネス公式Facebookに投稿された動画では、緊張感のある壮大な音楽が流れる中、Silvioさんが実際にどうパンツをはいているのかを見ることができます。パンツの早ばき、奥深し……。


30秒間 パンツを穿く ギネス世界記録 更新 Silvio Sabba パンツの穴めがけて両足ジャンプ……!

30秒間 パンツを穿く ギネス世界記録 更新 Silvio Sabba 気持ちいいくらいきれいに通っています

30秒間 パンツを穿く ギネス世界記録 更新 Silvio Sabba 完璧なパターンでは、1秒もかからずにパンツ1枚をはいています

30秒間 パンツを穿く ギネス世界記録 更新 Silvio Sabba とにかくジャンプがすごい……!

 ちなみに、他にもさまざまなギネス世界記録を保持しているSilvioさん。2017年7月には、20個の缶のピラミッドを3.61秒で作り、記録を更新しています


30秒間 パンツを穿く ギネス世界記録 更新 Silvio Sabba 記録更新おめでとうございます!

出典:ギネスワールドレコーズ



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう