ニュース
» 2018年06月24日 15時00分 公開

ヤギさんと先輩ネコさんに上手にあいさつできるかな? 農場にやってきた子ネコ3匹がかわいい

3匹一気に仲間入り。

[かのん,ねとらぼ]

 米メイン州カンバーランドにある農場「Sunflower Farm Creamery」に子ネコ3匹が仲間入りしました! みんなと仲良くなれるかな?



 ボブ、ジョージ、エドと名付けられた3匹は早速、納屋でヤギたちとご対面。ヤギの数の多さに圧倒されているのか、壁際の段の上に登ってそこから動こうとしません。反対にヤギたちは新しい仲間に興味津々で、近寄ってじ〜っと見つめています。それが怖いのでしょうね……。


猫 子ネコは固まってしまった!

 さてお次は外を探検。先輩の黒ネコちゃんに遭遇したのでごあいさつ……とはいかず、ここでも怖がって木の陰に隠れ、眼光の鋭さに気おされて逃げてしまいました……。


猫 子ネコは逃げ出した!

 しかし次第に慣れたのか、ヤギたちがついばむ牧草の箱に入ったままのんびり休憩する子ネコの姿が。「いっぱい食べるニャ〜、おいしいのかニャ〜」と思っているような表情で、ヤギにちょっと押されても動じずにそのまま寝そべっています。


猫 子ネコは落ち着いた!

 お外では2匹が仲良くじゃれ合い、近くに黒ヤギさんがいても気にしてない様子。むしろ子ネコたちの動きの激しさに黒ヤギさんが「ビクッ!」と驚くくらいです。


猫 子ネコは楽しくなってきた!

 納屋や外で自由に振る舞うまでに慣れてきた子ネコたち。「Farm cat(穀物をネズミなどから守るためのネコ)」として迎え入れられた彼らは、これからその任務を遂行しつつ、農場の仲間と一緒に走ったり遊んだり、毎日を楽しく過ごせるようになると良いですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう