ニュース
» 2018年06月24日 15時47分 公開

「美人すぎてため息」「ムダがひとつも無い」 黒木メイサ、エキゾチックな“どすっぴん”でファンを魅了

彫刻みたいな美しさだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の黒木メイサさんが6月23日、肌の質感が分かる“どすっぴん”姿をInstagramで披露しました。完全なすっぴんではなく加工はしているもよう。むしろ、どこを加工したのか気になる。

黒木メイサ すっぴん 赤西仁 美人 出産 子ども ほぼすっぴんで、この美しさ(画像は黒木メイサInstagramから)

 編み込みカチューシャで髪をまとめ、クールな視線をカメラに向けている黒木さん。頬の赤みやクマがうっすらと見えているものの目立つようなシミやシワ、肌荒れはなく、シャープで陶器のような肌質はティーンのようにも見えます。

黒木メイサ すっぴん 赤西仁 美人 出産 子ども メイクありの黒木さん(画像は黒木メイサInstagramから)

 黒木さんの美しいほぼすっぴん姿にファンからは「美人すぎてため息」「お顔にムダがひとつも無い」と絶賛の声。正直に加工済みだと説明したことについても、「ちゃんと加工してるっていうあたり好感持てます」と好意的なコメントが寄せられています。また、スペインの血が入っているためにノーメイクでよりエキゾチックな雰囲気が増した姿に、「#なにじん」とセルフツッコミを入れた黒木さんに対して、「なにじん、赤西仁?(笑)」と夫の赤西仁さんの名前を挙げる人も。

 若くてみずみずしい肌を披露した黒木さんですが、1年前に第2子を出産したばかり。2017年11月には「ハースト ビューティ フェスティバル 2017」で真っ赤なドレスを着たスレンダーボディーを披露していました。2児の母には絶対に見えない。

黒木メイサ すっぴん 赤西仁 美人 出産 子ども 産後5カ月でこのスタイルとは(画像は黒木メイサInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう