ニュース
» 2018年06月24日 18時00分 公開

まるで超サイヤ人のバーゲンセールだ 平愛梨の弟、長友佑都リスペクトのド金髪でセネガル戦へ気合いを入れる

24日深夜キックオフの対セネガル戦へ向けて。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが6月24日、「弟まで!! き、き、金、ぱ、ぱ、パツ!! 金髪!!!!」のコメントともにまばゆい髪色をした弟の写真をInstagramで公開しました。長友佑都さんが金髪にしたことに端を発して、平家にどんどんとスーパーサイヤ人が増殖していく。

平愛梨 長友佑都 W杯 セネガル戦 金髪 スーパーサイヤ人 長友さん、平さんとおそろいの輝く金髪にした弟(画像は平愛梨Instagramから)

 長友さんと同じイエローベースの金髪にした弟の姿に驚きを隠しきれない平さん。24日深夜キックオフのセネガル戦を応援するため期間限定で金髪にしたそうで、平さんは「愛を感じたよ」「ありがとう」と感謝の気持ちをつづりながらも、「仕事先 大丈夫かな」と姉らしく心配していました。

 14日に開幕したW杯ロシア大会の直前に「スーパーサイヤ人になってチームを救いたい」との思いから、金髪でイメチェンをはかった長友さん。18日には平さんも金髪に染めた写真をInstagramで公開。同じ気持ちで応援したいという気持ちをヘアカラーに込めたといい、「いつだって papaと同じ気持ち 私も魂込めて応援する」という熱い胸の内をInstagramでつづっていました。すてきな夫婦愛だ。

平愛梨 長友佑都 W杯 セネガル戦 金髪 スーパーサイヤ人 スーパーサイヤ人となった長友さん(画像は長友佑都Instagramから)

平愛梨 長友佑都 W杯 セネガル戦 金髪 スーパーサイヤ人 長友さんへの思いによって覚醒した平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 また妹の平祐奈さんも、ウィッグなのかは定かではありませんが人生初の金髪に挑戦。主演ドラマ「ミューブ〜秘密の歌園〜」の役作りでホワイトベースのブロンドにカラーチェンジし、「ゆっにーぃの真似! なんつってー」とかわいらしくコメントしていました。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 金髪 W杯 ブロンドになった祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 気合いの入った弟の金髪にファンからは「平家族の愛半端ないですね!」「最高な家族」と感動する声や、「今からもうドキドキしてます ガンバレ日本」と応援するコメントが寄せられています。また、平さんたちの金髪フィーバーに「じゃ、私も今から金髪になりに行くかな」「僕も金髪し直します」と影響される人もいました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう