ニュース
» 2018年06月26日 17時03分 公開

「似すぎやん」「本人かと」 比嘉愛未、そっくりな美人母の写真公開で反響

上品な笑顔がそっくり。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが6月26日、出身地である沖縄からやってきた両親の2ショット写真をInstagramで公開しました。比嘉さんにそっくりな美人ママの姿に、「ママと似すぎやん!」「愛未さんかと思った!」など反響が寄せられています。

比嘉愛未 母親 美人 沖縄 北川景子 両親 比嘉さんの両親(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「沖縄から来た父と母と焼肉へ」とのコメントを添えて、父親の顔をスタンプで隠した状態で両親の2ショットをアップした比嘉さん。父親に寄り添うように座った母親は、比嘉さんとよく似た上品な顔立ちで笑顔を浮かべており、キリッとしながらも優しい目元など比嘉家の美人家系っぷりを強く感じる1枚となっています。パパもハンサムな雰囲気が漂ってる。

 過去には、2nd写真集『flap』のオフショットとして母親との2ショットを公開していた比嘉さん。その際には母親の美貌に注目が集まり、「お母様綺麗すぎる」「やっぱお母さんも美人さんなんですね〜」「お母さん北川景子に似てる」など“美しすぎる母親”として大きな話題になっていました(関連記事)。

比嘉愛未 母親 美人 沖縄 北川景子 両親 北川景子さん似と話題になった1枚(画像は比嘉愛未Instagramから)

 ファンからは、「お母様すごく似てらっしゃいますね!」「めちゃめちゃ顔そっくりでびっくりです」「やっぱり親子って感じがする」「目元が特にそっくりですね」など驚きのコメントが続々。「ご本人かと思いました」「まなみちゃんかと思ったら…お母さんでした」など比嘉さん本人と見間違えた人も多かったようです。

比嘉愛未 母親 美人 沖縄 北川景子 両親 幼少期の写真を送って来るなど、仲良しな比嘉親子(画像は比嘉愛未Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう