ニュース
» 2018年06月27日 12時00分 公開

熊田曜子、わが子と手を握るほっこりショットを公開 ファンからは祝福の声

3人の母に。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第3子女児を出産したばかりのタレントの熊田曜子さんが6月27日、わが子に指を握られた写真を添えてInstagramを更新。祝福の声が寄せられています。

ALT おめでとうございます!(画像は熊田曜子公式Instagramから)

 熊田さんは26日に、第3子出産を所属事務所を通して発表(関連記事)。27日にはブログも更新し、「我が家にとって第三子となるパパそっくりな女の子で、5歳、2歳のお姉ちゃん達も妹の誕生をとっても喜んでくれています」と報告しました。

 熊田さんのInstagramは、モデルのMALIA.さんとのベビーシャワーの写真が添えられた「次の投稿では無事に出産報告が出来ますように」との投稿を最後に8日で更新が止まっていました。約20日ぶりの更新では、出産の報告と「出産、子育ては1人じゃないね」とあらためて支えてくれた人たちへの感謝の言葉をつづっています。

ALT 8日からInstagramの投稿はストップ(画像は熊田曜子公式Instagramから)

 出産の報告にコメント欄では、「ご出産おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられている他、「子育て頑張ってください!」「3人のママだなんて凄いよー!」と応援メッセージが届いています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう