ニュース
» 2018年06月29日 12時52分 公開

なんてステキな幼なじみなんだ! 木南晴夏の結婚を姉の清香と相武紗季&音花ゆりが“姉妹会”でお祝い

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の木南清香さんが6月29日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表した妹の木南晴夏さんの結婚を祝うため、幼なじみの相武紗季さん、元タカラジェンヌで女優の音花ゆりさん姉妹と“姉妹会”をした様子をSNSに投稿しました。ずっと続く姉妹愛&友情っていいなあ。

木南晴夏 木南清香 相武紗季 音花ゆり 姉妹会 幼なじみ この4人が幼なじみなんて豪華(画像は木南清香Instagramから)


 都内にあるアマン東京のラウンジ「ブラックアフタヌーンティー」で“姉妹会”をしたと明かした清香さん。写真は姉である清香さんと音花ゆりさんが前列でピースし、妹である晴夏さんと相武紗季さんが後列でピースしているという仲が良さそうな雰囲気が漂うもので、Twitterでは「妹が、、、 本当に沢山の方に 愛していただいていることを知り、 私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と感極まったコメントをつづっていました。

 4人は、2017年4月に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演。晴夏さんと相武さんが子どものころに同じ習い事をしていたことや、同じ高校に通っていたこと、晴夏さんが「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたことで触発された相武さんが翌年応募し、同じように選ばれたことがきっかけで芸能界入りしたことなどを語っていました。晴夏さんグッジョブだな。

木南晴夏 木南清香 相武紗季 音花ゆり 姉妹会 幼なじみ 「ボクらの時代」でのワンシーン(画像は音花ゆりInstagramから)

 おめでたい“姉妹会”にファンからは「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」「この4ショットを拝見するのが大好きです」というコメントとともに、「妹さんご結婚おめでとうございます」と晴夏さんへのお祝いの言葉も寄せられています。

木南晴夏 木南清香 相武紗季 音花ゆり 姉妹会 幼なじみ 仲良し姉妹。似てる……(画像は木南清香Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう