ニュース
» 2018年06月30日 15時50分 公開

「LOVEがBIG過ぎる」「愛情半端ない」 中尾明慶の三十路バースデー、妻・仲里依紗が進化した例のTシャツ増産で愛情表現

仲里依紗半端ないって!

[久郷遥,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが、6月30日に30歳の誕生日を迎えた夫で俳優の中尾明慶さんのためにバースデーパーティーを開催。またもや大量生産してしまった“中尾Tシャツ”やマッチョなキツネケーキでいとしい夫を祝福する様子がInstagramで公開されると「愛にあふれている」と話題になっています。ほんと仲いい夫婦だな。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 誕生日 バースデー 三十路 キツネ きちんとした2ショット写真は意外と珍しい(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんは、「事務所スタッフ何人かに食事に誘われ、行った先には・・・妻主催のサプライズパーティーでした」と、夫婦の2ショットやパーティーの来場者との集合写真などをInstagramに投稿。「コメントが最悪につまらなかった」とこのサプライズによいスピーチができなかったようですが、「今回もかなり頑張ってくれた妻よ!本当に本当にありがと」と感激した様子。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 誕生日 バースデー 三十路 キツネ サプライズに集まった方々、中央に中尾さん夫婦(画像は中尾明慶Instagramから)

 仲さんは2017年と同じくオリジナルの“中尾Tシャツ”を作り、パーティーの参加者全員に配布。中尾Tシャツ 2018ver.は「in my 30's」の文字に中尾さんの顔写真をプリントしたものですが、なぜか「追突注意」の看板がデザインされたシュールな仕上がりに仲さんの愛あるイジリが感じられます。

 また、バースデーケーキには、体を鍛えている中尾さんが“キツネ”の愛称で親しまれていることから、マッチョなキツネが描かれたクッキーを添えるポップなセンスを爆発させ、誕生日に華を添えたようです。そんなんできひんやん、普通。

中尾明慶 仲里依紗 夫婦 誕生日 バースデー 三十路 キツネ 仲さん特製の中尾さんTシャツ
中尾明慶 仲里依紗 夫婦 誕生日 バースデー 三十路 キツネ マッチョなキツネがのったバースデーケーキ


 仲さんの愛情がマシマシなバースデーパーティーに中尾さんは流行語になりつつある“大迫半端ないって”をもじり「仲里依紗半端ないって!」と妻を絶賛。ファンからも「本当に仲のいい夫婦で羨ましいー!!」「最高の夫婦だって!2人半端ないって!」「LOVEがBIG過ぎる」「素敵な誕生日 奥様に大感謝ですね」「奥様からの愛情半端ないですね」など、夫婦愛の深さに称賛の声があがっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう