ニュース
» 2018年07月01日 20時00分 公開

「にゃーにゃー! 聞いて聞いて!」 電車の中で何かを訴えている猫ちゃんの2本足直立スタイルにびっくり

バランス良すぎ。

[かのん,ねとらぼ]

 揺れる電車の中でバランスよく2本足で立つ猫ちゃんがInstagramで話題となっています!



 ベトナムの市場の店番をすることで話題の猫ちゃん、Cho(関連記事)。今回は驚くべき身体能力を披露しています。

 ゆらゆら揺れる電車の中、座席と座席の間に通路に立ち、座っている乗客に向かって何か言いたげに口を動かすCho。え、「立ち」? 猫なのに? とお思いでしょう……。そう、立っているのです。2本足で!


猫 見事な2本足での直立

 電車は運行中のようでかなり揺れているのですが、Choは見事なバランス感覚で上手に後ろ足だけで立っています。そしてよく見るとChoが語りかける乗客の膝には大き目の猫ちゃんが。もしや猫語での会話を繰り広げているのでしょうか? 騒がしい車内でも注目の的となっています。


猫 おっとっと

 最後はバランスを崩して前足をついてしまうのですが、ほれぼれするほどの見事な立ち姿でした。いつだって人々の注目を集めてしまうChoは、生まれながらのスターなのかもしれませんね!

 Choのかわいい店番姿も見たい方は飼い主さんのInstagramをチェックしてくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう