ニュース
» 2018年07月06日 15時03分 公開

「サイズ感おかしい」 ガリットチュウ福島、ダレノガレファミリーとの3ショットが目の錯覚を引き起こしそう

“拡大版”ダレノガレ明美。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが7月5日、モデルのダレノガレ明美さん親子との3ショットをInstagramで公開。ものまねのクオリティーに家族も驚いていたようですが、コメント欄ではサイズ感にツッコミの声が続出しています。


 過去にダレノガレさんのものまねを披露し、メイクや表情の作り方など特徴を捉えた仕上がりが話題を呼んでいた福島さん(関連記事)。ファンから称賛の声が上がる中、ダレノガレさん本人も「似てます」と絶賛し、ものまねを公認していました。

ガリットチュウ 福島善成 ダレノガレ明美 実家 家族 ダレノガレものまねで一躍話題に(画像はガリットチュウ福島善成公式Instagramから)

 5日に放送されたバラエティー番組「得する人損する人」(日本テレビ系)では、ダレノガレさんの実家に訪れ、母のタニアさんと初対面した福島さん。サイズ感こそ違いはありますが、タニアさんも「似てる」と納得しており、放送後に更新されたInstagramでは、「こんな私をお父様もお母様も2人目の娘だと言って激烈に優しく迎えてくれました」とダレノガレファミリー公認となったことも報告しています。

 ダレノガレ家の一員となった福島さんでしたが、3ショットには「大きすぎ」「サイズ感おかしいw」「これCGとか目の錯覚のやつじゃなくてこのサイズ違いですか!?」と明らかに体格が違いすぎる福島さんにツッコミの声が続出。並んだことによってサイズのギャップが浮き彫りとなってしまいましたが、「なんかますます似てきてる」「デカイけど奇跡的に似てる」と称賛の声もあがっていました。

ガリットチュウ 福島善成 ダレノガレ明美 実家 家族 本人も「隣に並ぶと似てないね〜」と恐縮(画像はガリットチュウ福島善成公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう