ニュース
» 2018年07月06日 18時00分 公開

ひんやり気持ちいいにゃ〜 全ての雑事から開放されたように大の字で眠るモフモフ猫ちゃん

新たな猫ホイホイ発見。

[k村,ねとらぼ]

 猫のニョルちゃんは美形なお顔立ちのラグドール。暑さが厳しくなってきた今日このごろ、ニョルちゃんには家の中でお気に入りの場所があるようです。涼しく感じられるその場所では、全ての事から解放されリラックス全開! 飼い主さん(@neruminium)が投稿したニョルちゃんの動画では、あっぱれな大の字ポーズを披露しています。



 ニョルちゃんのお気に入りの場所は、ニトリで販売されている接触冷感が気持ちいい「Nクール寝具」。ベッドにしかれた敷きパッドの上に寝転がるニョルちゃんは、そのあまりの心地よさに、前足と後ろ足を投げ出した大の字ポーズになっています。これは完全に脱力している。


ALT でーん

ALT にゃー

 あお向けになり、「バンザーイ!」と言わんばかりに両手を上げているニョルちゃん。全身全霊をかけて、敷きパッドのヒンヤリをエンジョイしているようです。飼い主さんがカメラを持って近づいても、全く気付く様子はありません。体中が毛で覆われている猫ちゃんにとって、このヒンヤリ感がたまらないんでしょうね。警戒心ゼロでくつろいでいる貴重な猫ちゃんのお姿、きゃわわだなぁ。


ALT めちゃくちゃ気持ちよさそう

ALT カメラが回り込んでも一向に気付かないニョルちゃん

 ちなみに、ニョルちゃんと一緒に暮らす猫のまるちゃんも敷きパッドがお気に入りのようで、ニョルちゃんと仲むつまじく涼しさを味わっている様子も投稿されています。暑い日でも猫同士が仲良くじゃれあえる、猫にとっても飼い主さんにとってもうれしい場所になりそうです。冷感寝具を置いて、夏の猫ホイホイスポットを確保する、なんていうのもいいかもしれません。


ALT 表情もいい!



ALT 解き放たれている……!


画像提供:@neruminiumさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう