ニュース
» 2018年07月07日 17時56分 公開

「わたしは体重は気にしない」 ローラが体重公表、“見た目重視”の考え方が共感を呼ぶ

筋肉大事。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのローラさんが7月5日、先日開設したワークアウト専用Instagramで現在の体重を公表。「わたしは体重は気にしないんだ♪」と数字にこだわらない考え方を明かしており、女性ファンを中心に共感を呼んでいます。

ローラ 体重 ワークアウト トレーニング スタイル 身長 現在の体重は49.7キロ(画像はworkout_330 Instagramから)

 この日もジムで汗を流した様子のローラさんは、49.7キロと表示された体重計の写真をアップ。BMI数値(約18.25)から見てもトップモデルらしい体重ではありますが、ローラさん自身は「どんなお食事をしてどのくらいの運動をするのかで見た目にでるからね!」と実際の数字よりも肉体美に重きを置いているそうで、「お家にも体重計をおいていないの!」とモデルとしては珍しいライフスタイルも明かしていました。

 身長165センチのローラさんは、「50kg台がいいかなぁ♪」(原文ママ)と理想とする体重も発表。同アカウントではストイックなトレーニング風景を多く公開しており、最近では上半身の筋肉が一回り大きくなった後ろ姿が話題になるなど、着実に成果が現れているようです。体脂肪率も知りたいな……。

ローラ 体重 ワークアウト トレーニング スタイル 身長 筋肉 筋肉がついた背中かっこいい……(画像はworkout_330 Instagramから)

 ローラさんの健康的な考え方にファンからは、「ただ細いだけは魅力がないよね」「モデルさんとか細すぎる方多いからその考えすごく共感します」「考え方も、スタイルもかっこよすぎます!」「その通りです! 見た目は体重ではありません!」など共感の声が続々。「体重ばっかり気にしてしまうので…勇気づけられました」「この言葉で救われました、ありがとう」など、ついつい体重だけに目が行きがちな女性たちにも勇気を与えたようでした。

ローラ 体重 ワークアウト トレーニング スタイル 身長 最新のローラさん、理想的なスタイル(画像はworkout_330 Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう