ニュース
» 2018年07月10日 16時00分 公開

全猫好きを降伏させる威力……! かわいすぎるメイン武器に「勝てない」「最強」の声集まる

モフモフの銃ニャンコ!

[宮原れい,ねとらぼ]

 「新しいメイン武器出来た」と投稿されたモフモフの銃器が、Twitterで「勝てない」「最強すぎる」と話題になっています。猫好きを狙い撃ちだにゃ!



 床に気持ちよさそうに寝る猫ちゃんですが、その周りにマガジンやスコープなどエアガンのパーツが置かれたことで、両手で構えたら撃てそうな見た目に。後ろ足がグリップで、前足がフォアグリップ、猫のマズルがそのまま銃口となっています。一緒に寝たいほどかわいい武器だ……。


猫 メイン 武器 銃 にゃんてかわいい武器なんだ……!

 投稿したのは飼い主のふーた(@huta0920)さん。「可愛い」とツイートされた愛猫の写真では、カメラ目線の猫ちゃんの姿もみることができ、その殺傷能力の高さをうかがい知ることができます。このあいらしさに人間はあまりに無力……!



 ちなみに武器にゃんこのバッテリーは「銀のスプーン」で、モフモフのアタッチメントの重さは5キロ。「マガジンは自重で落下しますか?」という質問には「本体が自動でどっか行きます」とふーたさん。どうやら実戦で扱うのは簡単にはいかなそうです。そんなところもまたかわいい。

 Twitterではほかにも「かわいすぎ」「これは強い」といった声が多く上がり、15万以上のいいねが集まる人気になっています。








画像提供:ふーた(@huta0920)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう