ニュース
» 2018年07月12日 14時29分 公開

「東大入学の勉強を教えてた頃」 浅野忠信、長女SUMIREとの“20世紀”思い出写真が超ほっこり

かっこいいパパだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の浅野忠信さんが7月11日、長女でモデルのSUMIREさんとの思い出写真をInstagramで公開。18年以上前だと思われる親子ショットに、「2人とも大好きすぎる」「ほんとにたまりません」など反響が寄せられています。

浅野忠信 SUMIRE 娘 東大 CHARA 若かりし日の親子ショット(画像は浅野忠信Instagramから)

 「東大入学の勉強を教えてた頃」とシャレがきいたコメントとともに、幼少期のSUMIREさんを膝に乗せて本を読み聞かせているほっこりショットをアップした浅野さん。ぷくっとした頬にハートマークのペイントが施されたSUMIREさんはとても愛らしく、浅野さんも当時から男らしいヒゲをたくわえているものの、髪を後ろで結んだラフな姿からは渋さの中に隠れた若々しさが感じられます。投稿には「#20世紀」とハッシュタグも添えられており、少なくとも18年以上前の1枚であるようです。

 ミュージシャンのCHARAさんとの離婚後も親子関係は良好で、2016年には父の日のプレゼントに大喜びする2ショットをアップするなど、親バカっぷりも知られている浅野さん(関連記事)。SUMIREさんは7月4日に23歳の誕生日を迎えており、今回の投稿も娘の成長を振り返ったものだったのかもしれませんね。

浅野忠信 SUMIRE 娘 東大 CHARA 父の日のプレゼントにニッコリの浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)

 ファンからはSUMIREさんの誕生日を祝うメッセージの他にも、「すーちゃんと浅野さん素敵です」「かわいいし、かっこい」「何ちゅう素敵な写真だよ!」などほっこりとしたコメントが続々。また7月4日には、母親であるCHARAさんもSUMIREさんの誕生日を祝福し、幼少期の2ショットをSNSにアップするなど、ステキな親子関係をのぞかせていました。

浅野忠信 SUMIRE 娘 東大 CHARA Twitter 幼少期のSUMIREさんを抱くCHARAさん(画像はCHARA Instagramrから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう