ニュース
» 2018年07月12日 18時00分 公開

子猫ちゃんが握手会で「神対応」を披露……! 推すしかなくなる天使のようなかわいさにメロメロになる人続出

アイドルの才能に溢れた子猫ちゃんです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 小さい子猫ちゃんとの握手会の様子がTwitter民の心をつかんでいます。なんという神対応……!



 投稿したTwitterユーザーの@monya_nekoさんが差し出した人差し指に対して、右前足を「ペシペシッ」と当てて握手し、さらに左前足でも同様に握手してくれる子猫ちゃん。この時点でかわいすぎて、もはや天使対応です。


握手会 神対応 子猫 甘噛み 右前足で……

握手会 神対応 子猫 甘噛み 「ペシッ」と握手!

 しかしそれで終わらず、前足で握手しながら今度はお口で「カプッ」と人差し指を甘がみし出す子猫ちゃん。ついには手にグッと近づいてきて、身を寄せるように甘がみ握手をしてくれる姿が目撃されています。こんなカミ対応されたらもう推すしかない!


握手会 神対応 子猫 甘噛み 「あ〜ん」

握手会 神対応 子猫 甘噛み 「カプッ(握手)」

握手会 神対応 子猫 甘噛み まさに神対応だった……めちゃかわいい!

 そんな愛くるしい姿を見せてくれたアイドル猫ちゃんは、@monya_nekoさんが現在保護している子猫で、近所の公園に段ボールに入れて捨てられているのを奥さんが見つけて連れてきたそうです。現在は一通りの検査をしている最中で、今のところは特に問題もなく元気な姿を見せてくれています。ちなみに女の子とのことでした。



握手会 神対応 子猫 甘噛み握手会 神対応 子猫 甘噛み グーッと伸びるのがかわいすぎる

 ツイートでは他にも、一緒に暮らしている先輩猫さんたちとの対面の様子や、優しいお兄ちゃん猫と遊ぶ姿、遊び疲れてころんと眠る癒やしの寝顔など、幸せな日常のワンシーンを見ることができます。なお、お家にやってきて2日目には、まだ緊張していたからか「ちょっと塩対応」な握手会の様子も目撃されていました。慣れてない感じもまたかわいい。



 Twitterでは「本当に神対応」「かわいすぎる!」と子猫ちゃんにメロメロになる人の声が多く寄せられ、握手会に参加したいといった声もあがっています。






画像提供:@monya_nekoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう