ニュース
» 2018年07月12日 21時00分 公開

化粧のちからってすげー! おじさんが女装で大化けする動画の美しさに「デートして」「メイク教えて」の声

壮絶な驚きとオチが詰まった15秒。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「おじさんだって女装できるもん」と、Twitterへ投稿された動画に、驚きの声が多数寄せられています。ヒゲを生やした男性がいったん手でレンズを隠し、再び姿を見せると……なんか美人さんが出てきたんですけど!?


ビフォー ビフォー

隠し レンズを手で覆ってからの……

アフター アフターが別人にしか見えない

 投稿主は、普段から女装写真や動画を投稿している「矢野 梅子の正体はとこ。」(@yano_105)さん。TikTokを使った編集で、見事な早変わりを演出しています。最後にはウィッグを外して逆戻りする壮絶なオチが。魔法が解けたみたいでせつない。


アフター アゴをマスクで隠しているのがミソ

隠し 再びレンズを隠すと……

逆戻り ウィッグを外して中間形態のような姿に。パットで盛った胸はそのままなのがまたせつない

 ツイートには、「化粧と加工ってすごい」「ほれた」「女装したままデートしてほしい」「メイク教えてください」など、さまざまな反応がありました。「なんで元に戻るの!」と笑う、オチへのツッコミも寄せられています。

 化粧の過程がないので、本当にビフォーアフターが同一人物か疑いたくなるところもありますが、他の画像を見ると納得させられます。ちなみに投稿主は声帯模写も得意で、「ちびまる子ちゃん」の登場人物を、男女問わず演じ分ける動画も披露しています。女性の声マネも完璧じゃないか……。


画像提供:矢野 梅子の正体はとこ。(@yano_105)さん

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう