ニュース
» 2018年07月14日 15時17分 公開

銭湯好きにうれしい部屋探しサイト「東京銭湯ふ動産」登場 風呂なし物件を「最寄り銭湯」と併せて紹介

風呂がなくても銭湯があれば大丈夫。

[宮原れい,ねとらぼ]

 新しいスタイルの不動産探しサイト「東京銭湯ふ動産」が登場しました。都心部でも安く借りられる「風呂なし物件」などを、銭湯と結びつけることでデメリットを解消。銭湯好きや学生ユーザーにうれしい物件サイトとなっています。



 最近では少なくなっている風呂のない物件(シャワー付き含む)を「最寄り銭湯」とともに紹介。それぞれの物件の詳細では設備や最寄り駅に加えて、近くの銭湯までの徒歩分数や銭湯の内装写真までが掲載されています。

 さらに運営元である“東京銭湯”による銭湯特化メディア「東京銭湯 - TOKYO SENTO -」の関連記事なども紹介されているので、レビュー記事がある場合は周囲の雰囲気やどんな銭湯なのかをチェックすることも可能です。


銭湯 不動産探しサイト 東京銭湯ふ動産 風呂なし 一見すると普通の物件サイトですが

銭湯 不動産探しサイト 東京銭湯ふ動産 風呂なし 物件情報に「最寄り銭湯」とその写真が掲載されています

 もちろん条件検索も備えていて、そこでも「最寄り銭湯」から物件を探すことができます。また同サイトから物件への問い合わせも可能です。

 東京銭湯ふ動産は「風呂がないんじゃない、銭湯があるんだ。」を標語に、風呂なし物件でのライフスタイルやコミュニティー形成を新しく提案。また銭湯の利用者増加といった銭湯自体の持続性向上も目指していくとしています。


銭湯 不動産探しサイト 東京銭湯ふ動産 風呂なし 銭湯と銭湯好きを繋げる不動産を目指します

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう