ニュース
» 2018年07月14日 19時30分 公開

吉木りさ&和田正人夫婦、披露宴を開催 白いウエディングドレスとタキシード姿で手を取り合い満面の笑み

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の吉木りささんと俳優の和田正人さんが7月14日、それぞれのSNSで披露宴を行なったことを報告。祝福の声が寄せられています。

吉木りさ 和田正人 披露宴 かわいい2人だな(画像は吉木りさ公式Instagramから)


 「入籍して8ヶ月 本日、結婚披露宴」とコメントを添えて、白いウエディングドレス姿を披露した吉木さん。隣で無邪気な笑顔を見せる和田さんと手を取り合い、「ご列席くださった皆さま、関わってくださった全ての関係者の皆さま…誠にありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べています。幸せそう!

 吉木さんと和田さんは2017年11月に結婚を発表(関連記事)。それぞれお互いを「とても尊敬できる先輩でありあたたかい人柄」(吉木さん)、「『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって彼女の存在はかけがえのないものとなりました」(和田さん)と思い合っていました。

吉木りさ 和田正人 披露宴 結婚発表時は麗しい着物姿を披露した吉木さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう