ニュース
» 2018年07月16日 14時45分 公開

「夢みたい。感謝」 剛力彩芽、W杯決勝を現地観戦 はじける笑顔に「もしや!」の声

笑顔がかわいいからオールオッケーです。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の剛力彩芽さんが7月16日、W杯ロシア大会決勝のフランス対クロアチア戦を現地で観戦したことをInstagramで報告。この投稿から2時間ほどして、交際を公言しているスタートトゥデイの前澤友作さんも同様の写真を投稿しており、ネットでは「もしや! 前澤さんと行ったんですか?」など話題を呼んでいます。

剛力彩芽 前澤友作 W杯ロシア大会 決勝 観戦 MBAPPE 撮影者の笑顔の引き出し方が半端ない(画像は剛力彩芽Instagramから)

 剛力さんは16日の深夜に、サッカー日本代表のユニフォームを着てマフラータオルを手に「凄いところにいる。夢みたい。感謝」とつづり、現地に観戦に来たことを報告。試合終了後にはルジニキスタジアムの前で超ビッグスマイルを浮かべながら、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」と、1998年大会以来2度目の世界一に輝いたフランス代表と、ペレ以来2人目となる10代での決勝戦ゴールを決めたフランスの若きエース、キリアン・エムバペ選手をたたえました。

剛力彩芽 前澤友作 W杯ロシア大会 決勝 観戦 MBAPPE ほぼ同じ場所と見られる前澤さんの投稿(画像は前澤友作Instagramから)

 剛力さんの投稿から数時間後、前澤さんもユニフォームを着てマフラータオルを掲げた余韻冷めやらぬ様子の写真などを投稿。「#サッカーは国境を越える」「#世界平和を目の前で見た」と、ロシアに日帰りという強行日程ながらそれだけのかいがあったことを振り返りました。

剛力彩芽 前澤友作 W杯ロシア大会 決勝 観戦 MBAPPE 「凄いところにいる」とロシア降臨を報告する剛力さん(画像は剛力彩芽Instagramから)

 二人は明言はしていませんが、同じルジニキスタジアム前で撮影したとみられる1枚や、チケットを3枚映した前沢さんの投稿などから一緒に観戦したのではないかとみられており、「ビックスマイルやっぱり最高」「タオマフ掲げてる剛力彩芽のインスタが可愛すぎて軽く意識が飛んだ」などの声に交じって、それをうらやむ声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう