ニュース
» 2018年07月18日 15時00分 公開

狭くなんかないニャ ラブラブすぎて同じダンボールに入っちゃった双子猫のアメカヌちゃんがたまらなくかわいい

ぎゅうぎゅうです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ダンボール箱の中に並んで入る双子の猫ちゃんが、「かわいすぎる」「我が家にも届いてほしい」と話題になっています



 この猫ちゃんたちはアメリちゃんとカヌレくん(通称アメカヌちゃん)。飼い主のRiepoyonnさん(Twitter:@SoraAmeCane/Instagram:@riepoyonn)が荷物を受け取り、中身を確認して振り向いたらこうなっていたそうです。

 アメカヌちゃんにとってこのダンボールはちょっと窮屈そう。それでも仲良く並んで入り、すましたお顔を箱のフチにのせているのがたまらなくかわいいです。


アメカヌちゃん 「何かありましたかニャ?」 左:カヌレくん、右:アメリちゃん

アメカヌちゃん 上から見てもぎゅうぎゅう アメリちゃんのシッポがちょろんとしているのもかわいい

 コメント欄には、「シンクロ率が高い」「みたらしとごまだれのお団子みたい」という声のほか、海外の方からの「Cat Airlines Economy Class(猫の航空会社のエコノミークラス)」というコメントも。確かにビジネスクラスの広さではないけれど、こんなモフモフの飛行機があったら乗ってみたいぞ。

 別の投稿では兄貴分の猫「そら」くんもダンボールにイン。同じようにフチに顔を乗せる姿を見せてくれます。




 アメカヌちゃんたちは以前、小さいベッドで眠る姿を披露して「萌え死ぬかと思った」と人気になった猫ちゃん(関連記事)。

 最近の投稿では、スイカを前にした3匹の様子やツムツムみたいに重なった姿、食パンクッションでラブラブする光景など見られます。







画像提供:Riepoyonnさん(Twitter:@SoraAmeCane/Instagram:@riepoyonn



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう