ニュース
» 2018年07月19日 19時00分 公開

「帰ったら毎日これ」 飼い主の帰宅にハイテンションになるワンコ3匹の反応がそれぞれ全然違くてカワイイ

これはなでずにいられない。

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 飼い主さんが帰ってきたことに大喜びする3匹のワンちゃんがTwitterで話題になっています。柵を跳び越さんばかりのはしゃっぎぷりがとってもキュート。



 飼い主さんが帰ってきたことに気付いた、なな丸、クリ丸、いね丸の3匹。クリ丸くんは喜びのあまり(?)柵に飛びついて激しく甘えてみせます。差し出した手を何度も甘がみ。甘えん坊さんなんですね。


ご主人 3匹「ごしゅじーんっ!」

甘がみ クリ丸「なでてーっ」

甘がみ クリ丸「うれしーっ」

 続いて飼い主さんは隣のなな丸くんにも手を伸ばし、あご下をナデナデ。なな丸くんは気持ちよさそうに目を細めます。さらに奥のいね丸くんを手招きしますが、いね丸くんは飼い主さんの顔を見てひとまず満足したのか、奥の方へ去って行きました。

 その間もクリ丸くんはというと、カプカプ甘がみを続け、元気いっぱいに甘えまくっています。


なな丸 なな丸「なでられて気持ちいいワン」

もっとなでて クリ丸「もっと構ってー!」

いね丸 いね丸「いったん諦めるワン」

 飼い主さんいわく「帰ったら毎日これ」とのこと。ワンちゃん達との絆の深さがうかがえます。ワンちゃん達がお昼寝しているときの動画では、帰ってきた飼い主さんになな丸くんとクリ丸くんが走り寄り、奥から遅れてやってきたいね丸くんもナデナデされている姿が見られます。みんななでてもらえて、良かった良かった。



寝起き 寝起きでちょっとテンション低めなワンちゃんたち

いぬ丸 いね丸「やっとなでてもらえたワン……」

 仲良く過ごすワンちゃん3匹の元気いっぱいな姿はTwitterで見られますよ。


ワンちゃん いつまでも3匹で仲良く過ごしてね!

画像提供:なな丸 クリ丸 いね丸(@nanakuriinemaru)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう