ニュース
» 2018年07月20日 18時01分 公開

『週刊少年チャンピオン』32号・33号を無料ネット配信 豪雨による配送遅延で

豪雨の影響で、被災地を中心として大幅な遅延や未配達が発生したため。

[ねとらぼ]

 秋田書店は、豪雨による配送遅延への緊急措置として、『週刊少年チャンピオン』32号・33号を7月20日から31日までネットで無料配信すると発表しました。

32号

 西日本を中心とした豪雨の影響で、被災地を中心として大幅な遅延や未配達が発生したど同社。届けられなかった読者のため、マンガクロスで無料配信するとしています。

33号

週刊少年チャンピオン編集部のコメント

週刊少年チャンピオンを楽しみにしてくださっている皆様へ

 2018年7月豪雨により被災地を中心に「週刊少年チャンピオン」の配送が大幅に遅れたり、発売ができない地域がございます。

 お読みになっていただけなかった読者の方々へ、今回特別措置といたしまして、Web漫画サイト「マンガクロス」にて「週刊少年チャンピオン」32号(2018年7月5日発売)と33号(2018年7月12日発売)を7月31日までの期間限定で無料公開することにいたしました。

 一人でも多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです。

 この度、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 そして、この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。

 また、1日でも早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようにお祈り申し上げます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう