ニュース
» 2018年07月21日 12時30分 公開

「いつぶりでしょう」 辻希美、11回目の結婚記念に夫・杉浦太陽との久々デートでラブラブ2ショット

12月には新たな家族も加わる予定の2人。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の辻希美さんが7月21日、「いつぶりでしょう」とコメントを添えて、夫で俳優の杉浦太陽さんと結婚記念日を祝うため久々にデートをしたことをInstagramやブログで報告しました。2人とも幸せそう!

辻希美 杉浦太陽 結婚記念日 デート モーニング娘。 ずっと仲いいなあ(画像は辻希美公式Instagramから)

 19日に11回目の結婚記念日を迎えた辻さんと杉浦さん夫婦。同日に更新されたブログでは、「まだお腹にはnoaが居てまだ20歳になりたての私」と軽井沢での挙式を振り返り、「素敵な人に出会えて可愛い子ども達に恵まれて幸せです」と喜びをつづっていました。

辻希美 杉浦太陽 結婚記念日 デート モーニング娘。 杉浦さんが仕事帰りに買ってきてくれたというケーキ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2007年に結婚し、同年に第1子となる長女の希空(のあ)さん、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんを出産し、ブログでは育児に奮闘する姿が見られていた辻さん。そんな中、結婚記念日の翌日には思い出のレストランで久々に夫婦水入らずの時間を過ごしたようで、花束を手に、杉浦さんとともにニッコリ笑顔を浮かべた2ショットを公開しました。

 6月には第4子妊娠を発表していた辻さんですが、「悪阻も大分落ち着いて美味しいご飯を美味しく頂く事が出来ました」と体調も安定した様子。「出産したらまたこんな時間なんて当分とれないので」とわずかな時間のデートを満喫したことを報告し、「明日から始まる夏休み 母さん気合い入れて頑張れそうです」と気合を入れていました。12月にはさらに家族が増えてにぎやかになるなあ。

辻希美 杉浦太陽 結婚記念日 デート モーニング娘。 12月にはさらに家族が増えにぎやかに(画像は辻希美オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう