ニュース
» 2018年07月23日 17時00分 公開

元ももクロ早見あかりが結婚へ ももクロの粋な祝福に「素敵なグループ」とモノノフ歓喜

「新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった」とノリツッコミ。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで女優の早見あかりさんが年内に結婚することを受け、ももいろクローバーZは7月23日、公式サイトを通じて「結婚おめでとう」と祝福のメッセージを贈りました。

早見あかり ももいろクローバーZ 結婚 祝福 川上アキラ オフィシャルサイトでの祝福コメントに「公式に上げてくれるのが なんだか とてもいいですね」などの声(画像はももいろクローバーZオフィシャルサイトから)

 同日に一部スポーツ紙で30代前半の会社員男性との結婚が報道されると、ももクロ公式サイトでは「あかりんへ」のエントリーで「あかりん結婚おめでとう」と祝福。「この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑」と5月に結成10年目にして初の単独公演となった東京ドーム公演に早見さんが駆け付けた際にはそうした話はなかったことを明かしつつも、「昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね」と当時を懐かしむように仲間の結婚を喜びました。

早見あかり ももいろクローバーZ 結婚 祝福 川上アキラ ノリツッコミなどユーモアあふれる祝福コメントに「文面夏菜子っぽいな」などの声も(画像はももいろクローバーZオフィシャルサイトから)

 続けて「新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった」とノリツッコミしつつ、最後は「何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね」と高城れにさんへの飛び火感あふれる祝い方で、最後は「幸せになってください ももいろクローバーZ」と締めくくっています。

早見あかり ももいろクローバーZ 結婚 祝福 川上アキラ 東京ドーム公演に駆け付けたときの早見さん(画像は川上アキラTwitterから)

 早見さんは2008年にももクロに加入。2011年に卒業後は女優として活躍しています。同グループのプロデューサーを務める川上アキラさんもTwitterでオフィシャルサイトのエントリを引用しながら、「めでたいねーこりゃ縁起が良いや」と早見さんの結婚を祝福しており、ファンからは「あかりんの結婚を知った時のメンバーの反応が見たすぎ」「これをNEWSとして載せてしまうももクロ陣営がとても好き」などグループの固いきずなを喜ぶ声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう