ニュース
» 2018年07月24日 18時30分 公開

「ボール蹴ってくれるかな」 平愛梨、バンビーノが見せた“パパ譲り”の脚力に期待と驚き

将来が楽しみ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが7月24日、いとしのバンビーノ(息子)と戯れる動画をInstagramで公開。「ここ数日でまたさらに大きくなった」と成長の早さに驚いており、特にパパ譲りの脚力には目を見張るものがあるようです。さすがは長友チャイルド。

平愛梨 バンビーノ 息子 長友佑都 サッカー 育児 ベビーカーの中に足を戻してあげる平さん(画像は平愛梨Instagramから)

平愛梨 バンビーノ 息子 長友佑都 サッカー 育児 絶対に足を広げるマンと化したバンビーノ(画像は平愛梨Instagramから)

 「ベビーカー乗せると必ず両足開いて足乗せる」とコメントを添えてアップされたのは、ベビーカーの縁に足を乗せたいバンビーノと中に戻したい平さんの攻防が繰り返されるほっこりムービー。平さんは「足乗せないのっ(デレデレ声)」「ここ(縁)好きなの?」と楽しそうにバンビーノとたわむれており、ハッシュタグでは「成長に驚きと感動」と母親としての喜びを感じていることをつづっています。

 「足が本当に力強い!!」と特に脚力には驚かされるそうで、平さんは「papaの影響」と父親でサッカー日本代表の長友佑都選手から受け継いだ資質も感じているもよう。「ボール蹴ってくれるかな」「私達は楽しみにしてる」と夫婦そろって“初蹴り”を心待ちにしていることも明かしました。もう少し大きくなったらサッカーやるのかな?

平愛梨 バンビーノ 息子 長友佑都 サッカー 育児 ロシアW杯 ロシアW杯はパパのユニフォームを着て応援(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「なんてかわいいんだ!」「あいりちゃんの言い方かわいすぎる」「ムチムチ感も可愛くてたまりません」「バンビーノの小さな反抗可愛すぎる」などほほ笑ましい母子のコミュニケーションにほっこりとしたコメントが続々。「足が強いのはパパ譲りですかね」「名選手の片鱗!」「将来スーパーゴール決めてください」などバンビーノの将来を楽しみにする声もあがっていました。

平愛梨 バンビーノ 息子 長友佑都 サッカー 育児 ロシアW杯 ガラタサライの試合を観戦した平さん&バンビーノ。英才教育はバッチリ?(画像は平愛梨Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう