ニュース
» 2018年07月24日 19時07分 公開

「小顔すぎます!」「痩せた?」 ダレノガレ明美、ロングにイメチェンするも細すぎる体形に驚きの声

健康的な美ボディーを目指すはずが……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのダレノガレ明美さんが7月23日、ピンク色の“スーパーロングヘア”にイメージチェンジした姿をInstagramで公開。「気に入りすぎてこのあとの収録がたのしみ」と大喜びで動画や写真を複数枚アップしていますが、コメント欄ではそのきゃしゃな体形に注目が集まっています。


ダレノガレ明美 イメージチェンジ ピンク 髪 スーパーロング 痩せた?(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 デコルテがざっくり開いたテレコワンショル姿で、「ピンクにしました〜」「前髪も切りましたよ〜」と笑顔で報告したダレノガレさん。過去にはトレードマークだったロングヘアを30センチ以上もカットしたショートヘアが話題になったこともありましたが、今回はエクステを付けて胸下まで長さのあるロングヘアを披露しています。

 イメージを一新したダレノガレさんにコメント欄では、「めちゃくちゃ似合ってます」「ピンクかわいい〜」と絶賛の声があがる一方で、「小顔すぎます!」「細過ぎる。鍛え過ぎでは」「痩せた?」など顔の小ささや浮き出た鎖骨など、体つきを心配する声も寄せられていました。

ダレノガレ明美 イメージチェンジ ピンク 髪 スーパーロング 横から見ると(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 これまで、67キロだったころの自分を戒めに日々ストイックにトレーニングする姿をSNSに投稿していたダレノガレさん。6月からは「今の体からもっとも変わりたい!」(原文ママ)という思いからライザップを開始し、ただ細いだけでない美ボディーを目指すと宣言。7月17日には「2キロ体重増えた」とトレーニングの成果を喜んでいましたが、「顔に一切つかない 顔にもついて」と顔に肉がつきにくい体質であることも嘆いており、自身もほっそりとした顔周りに不満を抱いているようでした。


ダレノガレ明美 イメージチェンジ ピンク 髪 スーパーロング ライザップ女子と化したダレノガレさん(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう