ニュース
» 2018年07月28日 22時00分 公開

あたたかな家族に囲まれて幸せそう お家の中を探検する子猫ちゃんが愛らしい

気になるものがいっぱいニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 お家の中を探検する子猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー、rie-mrmtさんのブログ「ザクロとたい」で紹介されています。


ザクロとたい Amebaブログ「ザクロとたい」から トイレで遊ぶ猫ちゃん

 トイレの手洗いタンクで水浴びをしているのはキジトラ白の猫「コスモス」君。先輩猫のザクロちゃんが永眠した後、こちらのお家にやってきました。

 初めはミルクボランティアのために預かったコスモス君ですが、飼い主さんの息子「たい」君と大の仲良しに。家族として迎えることになりました。



 まだ子猫のコスモス君は好奇心いっぱい。高い位置にある窓枠で寝てみたり、テレビの上を歩いたりとやんちゃな姿を見せてくれます。


ザクロとたい 「眺めがいいニャ」

ザクロとたい 「忍者さんになってみたニャ」

 たい君とザクロ君が一緒にいるときはザクロ君が兄貴分でしたが、たい君もすっかりお兄さん。コスモス君も心を許しているようです。

 コスモス君という名前は“ウルトラマンコスモス”からもらったもの。元気な姿をいっぱい見せて欲しいです。






Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう