ニュース
» 2018年07月29日 15時25分 公開

ぺえ、ぺこ&りゅうちぇるの第1子と初対面 「待望のリンクに会えました」

“ぺえおばさん”大喜び。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのぺえさんが7月29日、ぺこさんとりゅうちぇるさんの第1子であるリンクくんに初対面したことを写真とともにInstagramで報告しました。うれしそうなぺえさん。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産 初対面 リンクくんを抱っこするぺえさん(画像はぺえInstagramから)

 ぺこさんの出産直後だった14日に気合を入れた“保育士コーデ”でお見舞いに行くもリンクくんに会えず、リベンジを誓っていたぺえさん。「赤ちゃんに顔で怖がられることが多い」という理由からピンクのチェックにうさぎのアップリケがついたエプロンをつけた“ちょっぴりおっちょこちょいな新米保育士”をイメージしたコーディネートで、化粧がつかないようにとすっぴんのまま初対面に臨みました。

 リンクくんは父親であるりゅうちぇるさんと笑いのツボが似ているようで初対面でも笑ってくれたといい、ルックスについても似ていたのか「絶対にイケメンになる顔」と太鼓判を押しています。お目めぱっちりなのかな。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産 初対面 出産直後、ぺこさんをお見舞いしていたぺえさん(画像はぺえInstagramから)

 ぺこさん、りゅうちぇるさん夫妻と仲が良いことで知られているぺえさん。ぺこさんに陣痛が訪れた際には、LINEで知らせがきたことをInstagramで報告しており、出産の無事を祈って朝から安産祈願をしに出かけたとそわそわした様子でつづっていました。ステキな友情だ。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産 初対面 昔から仲良しの3人(画像はぺえInstagramから)

 リンクくんと待望の初対面を果たしたぺえさんにファンからは「ようやく会えて良かったね」とぺえさんの気持ちに沿う声とともに、「保育士さん姿が妙に似合ってる」と保育士コーデを褒める声や、「化粧付かないようにとかちゃんとリンクくんの考えてて偉いね」と気遣いに感心するコメントが寄せられています。そういう細やかさ大事。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう