ニュース
» 2018年07月30日 15時24分 公開

「プロって凄い」「産後は無理せずに」 道端アンジェリカ、産後2週間の美ボディーに驚きと心配の声

絞りすぎも心配。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの道端アンジェリカさんが7月30日、産後2週間の美ボディーをInstagramで披露。ファンからは、「もうすでにお腹ぺったんこ」「戻るの早い!」など驚きの声が多くあがっています。

道端アンジェリカ 出産 子ども スタイル 産後 産後2週間の美ボディー(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 7月14日に、「先日、無事に元気な男の子を出産しました」と第1子となる男児を出産したことを報告したアンジェリカさん(関連記事)。その後は赤ちゃんの写真を多く投稿し、「大変なことも全部吹っ飛んじゃう 愛おしくて愛おしくて、、」「今はこの子の日々の変化を見てるのが楽しいです」など幸せいっぱいの日々を送っていることを明かしていました。

 23日には、「そろそろ、、、空いた時間にできることを とりあえず産後に一番大事な内転筋から」と体型を戻すためのトレーニングを開始。それから1週間で披露した肉体は、産後とは思えないほどお腹周りがすっきりした美ボディーとなっており、女性にとっては気になるポイントである妊娠線や皮膚の伸びなども全く見られません。

道端アンジェリカ 出産 子ども スタイル 産後 マタニティフォト 出産1週間前のアンジェリカさん(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 体力が大事な時期に絞りすぎるのも心配になりますが、モデルとしてのプロ意識が感じられる仕上がりには、「アンジェさん戻り早すぎる!」「プロって凄い」「産後とはとても思えないです」などリスペクトを込めたコメントが続々。中には、「産後は無理せずに、ゆっくりと戻してくださいね」「無理せぬ様に頑張れ」などアンジェリカさんの体を気遣う声も届いていました。

道端アンジェリカ 出産 子ども スタイル 産後 育児 出産時の投稿。優しいママの顔が印象的なアンジェリカさん(画像は道端アンジェリカInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう