ニュース
» 2018年07月31日 13時00分 公開

飼い主さん真っ青な事件発生! お家の中にスプリンクラーを持ち込んで大はしゃぎするワンちゃん

気持ちいいっ!

[かのん,ねとらぼ]

 米テキサスに住むCara Wohrさんのお宅で、飼い犬のBalooがお庭で新しいおもちゃを見つけました。それはスプリンクラー!  お外遊びは楽しいけれど、やっぱり暑い……。そんなBalooにスプリンクラーは最高の遊び道具。お水で涼しく、そして楽しくお外遊びができて大喜びしていたそうです。



犬 きゃー!

犬 楽しい!

 スプリンクラーが大のお気に入りとなったBaloo。愛犬が楽しむ姿にCaraさんも喜んでいたのですが……。ある日、家に入ると目を疑うような光景をCaraさんは目にしてしまいます。



 床はびしょぬれ、家具もびしょぬれ。その中でウキウキとスプリンクラーで遊ぶ愛犬の姿があったのです! どうやら、スプリンクラーがお気に入りになったBalooは、暑すぎる外より家の中で遊びたいと、犬用のドアからスプリンクラーを引き入れてしまったのようです……。


犬 さらに楽しい!

 この大惨事を目の当たりにしたCaraさん、驚いたもののその様子を写真に撮り自身のFacebookに投稿。Caraさんは悪気のない愛犬の行動に怒るでもなく、「ウオータープルーフのマスカラをつけていて良かった」とコメントをつけるなど、予測不可能でユニークな発想と行動力に度肝を抜かれてしまったようです。それにしても、この後のお掃除、大変だったことでしょう……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう