ニュース
» 2018年08月01日 12時00分 公開

抱きついてるみたいでかわいい! クマとペンギンのキャリーオンバッグがヴィレヴァンオンラインストアに登場

夏のおでかけのおともにしたい。

[k村,ねとらぼ]

 くまとペンギンのぬいぐるみ型キャリーオンバッグがヴィレッジヴァンガードオンラインに登場しました。


ALT 両手がふさがらないのがうれしいキャリーオンバッグ

 キャリーバッグの上にのせてハンドル部分にバックルで固定すれば、まるでぬいぐるみが抱きついているような格好になる「くまのキャリーオンバッグ」と「ペンギンのキャリーオンバッグ」。しっかり固定されるので、キャリーバッグを引きながら手荷物を持つ必要がなく、旅行やお出かけの移動がラクチンになるアイテムです。


ALT くまさんとペンギンさんの2種類

 バッグの取り出し口はくまとペンギンの背中部分にあるため、キャリーバッグを引きながらスムーズに貴重品の取り出しが可能。付属のショルダーベルトを使えば、キャリーオンバッグから簡単にショルダーバッグに早変わりします。ショルダーベルトは約60センチ〜120センチまで調整ができるので、小さな子どものお出かけバッグにもぴったりです。


ALT 手間取るパスポートやチケットの取り出しもサッとできそう

ALT 旅先ではショルダーバッグとして利用が便利

 かわいくてコンパクトなのに、収納力はしっかりあるのも特徴。スマホやお財布、ハンカチやコスメなど、何かと持ち物が多くなってしまう女性の必需品がまとめて入るので、バッグとしても優秀です。


ALT

 「くまのキャリーオンバッグ」「ペンギンのキャリーオンバッグ」の価格は3218円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されており、購入後1〜2週間程度で発送予定です。


ALT 上目づかいされたら2つとも買ってしまいそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう