ニュース
» 2018年08月03日 14時00分 公開

スシローからひんやりBIGサイズのマカロンが登場 和と洋を組み合わせた夏系スイーツ

どう考えても食べたいやつ〜!

[カナブンさん,ねとらぼ]

 スシローが「あふれるこぼれる抹茶の和カロン」を全国の店舗にて期間限定で販売しています。和×マカロンのひんやりスイーツで、価格は280円(税別)。なくなり次第終了です。

スシロー 抹茶ムース・あんこ・白玉の組み合わせ。どう考えても食べたい

 7月に原宿・表参道エリアで期間限定でオープンしていた「スシローカフェ部 表参道スイーツテラス」にて販売していた人気商品がスシロー店舗にも登場しました。スシローらしく“和”仕立てにしたマカロンは、外はカリッと中はしっとりとした食感に加え、白玉のもちっとした食感など“和”と“洋”の絶妙な組み合わせが特徴です。真夏の海の貝殻をイメージしており、貝殻の中の真珠を白玉で表現しています。

スシロー 直径は約8センチ。見た目にもインパクトがある拳ほどのサイズ

 パッケージは全部で16種類。和カロンの丸い形に重なるようにして、パンダや女の子が書かれたポップで可愛らしいイラストが書かれています。

スシロー めざせ、コンプリート

(カナブンさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう