ニュース
» 2018年08月04日 15時00分 公開

ハッピーバースデー! サンディエゴ動物園のパンダ君の6歳のお誕生日風景がほほえましい

おめでとう!

[かのん,ねとらぼ]

 米サンディエゴ動物園の公式YouTubeチャンネルにパンダの6歳の誕生日のお祝いの様子が公開されています。



 母「バイユン」、父「ガオガオ」のもとに生まれたパンダのシャオリーウー。7月30日に6歳のお誕生日を迎えた彼を、動物園のスタッフがお祝いしました。


パンダ お誕生日おめでとう!

 スタッフはシャオのいるエリアを飾り付け、たくさんのお菓子の入った袋と、麻の枕、6つの竹パンケーキをあちこちに置いておきました。それらを見つけたシャオは、枕を抱えたり、ケーキを食べたりと大喜び。


パンダ たくさんプレゼントありがとう!

パンダ お菓子おいしい

 お菓子の入った袋にも興味津々。抱えてはバリッ、ビリッと破いて中身をおいしくいただいています。楽しくなってテンションも上がってきたのか、竹をバリバリと口で割り、ガジガジかみだしました。豪快なシャオの姿を、訪れたお客さんもほほえましく見守っています。


パンダ ガジガジ(テンションアップ)

 たくさんのファンやスタッフにお誕生日を祝ってもらったシャオ。このまま豪快に、元気にすくすくと成長していくことを願っています!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう