ニュース
» 2018年08月04日 20時00分 公開

ごみ袋の中身をぶちまけたワンコ 飼い主に見つかり土下座の姿勢を見せる姿が面白い

反省の極みでございます。

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんに怒られて潔く謝るワンちゃんの様子がInstagramで人気を集めています!



 米コロラド州デンバーに住む2匹の仲良しワンちゃん。ごみ袋の中身をぶちまけて楽しく遊んでいたところを、飼い主さんに見つかってしまいました。


犬 ものすごい散らかしようがバレる2匹

 床に散乱するたくさんのごみ。飼い主さん、怒ってる……? 右側の茶色のワンちゃんは交互に床と飼い主さんの顔を見てビビっている様子です。そして左側の薄茶のワンちゃんは、両前足を床につき、ズズズと前方向にずらしたかと思うと、一緒に頭を下げて見事な土下座スタイルを見せました。


犬 土下座するくらい反省しております……

 もうここは謝るしかないと腹をくくったワンちゃんの潔い謝罪なのでしょうか。飼い主さんが「罪悪感スライド」とコメントをつけてInstagramに投稿したこの動画は、再生回数14万回を超える人気になっています。

 反省したらしい2匹、もうこんなイタズラはしないかな? 飼い主さんのInstagramにはほかにも2匹のかわいい写真や動画がたくさん投稿されているので是非チェックしてくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう