ニュース
» 2018年08月08日 16時00分 公開

荒ぶる柴犬の表情がある意味閲覧注意 音が鳴るボールで必死に遊ぶ姿に「お腹痛い」「元気出た」の声

宇宙を感じる躍動感。

[宮原れい,ねとらぼ]

 柴犬の男の子「ぽてと」くんが見せた、寄れば寄るほどヤバい表情がTwitterで多くの笑顔を生んでいます。必死さにじわじわくる。



 音が鳴るボールを口にくわえ、それを鳴らすようにして遊んでいるぽてとくんの姿を激写したところ、撮れたのは躍動感に溢れすぎたぽてとくんのお顔。素早くブルブルしていたようで、真顔であらぬ方向に向いた目と、口や耳の残像がワンコじゃない別の生き物に感じさせます。ズームしたお顔が電車内で見ちゃいけないやつだ……!


柴犬 ぽてと 表情 顔 遊ぶ ブンブン ヤバい ブレ 写真 ボールをくわえてブルブルするぽてとくん

柴犬 ぽてと 表情 顔 遊ぶ ブンブン ヤバい ブレ 写真 お顔に寄っていくと……

柴犬 ぽてと 表情 顔 遊ぶ ブンブン ヤバい ブレ 写真 なんでそんなお顔なの……!?

 投稿した飼い主さん(@poteto0205)も「今までで1番笑った」と家族でたまらず笑ってしまったようで、ある意味でお気に入りの1枚に。そんな愛犬のぽてとくんですが、普段はキュンとくるようなかわいい姿を見せてくれていて、ワクワクな表情から、大好きなパパさんが帰ってきて溶けるようにメロメロになる表情など、いろいろな姿に癒やされます。




 コメントでは「顔がやばいw」「お腹痛いw」とかなり笑わされた人の声がたくさん寄せられ、同時に「元気出た」という声も。また「かわいい」「こういう写真好き」という声もあがり、さらに海外のユーザーからも人気を集めています。



柴犬 ぽてと 表情 顔 遊ぶ ブンブン ヤバい ブレ 写真 かわいい



画像提供:@poteto0205さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう