ニュース
» 2018年08月09日 16時15分 公開

木村拓哉の次女・Koki,日本人初&世界最年少でブルガリアンバサダーに就任 インスタにいいね10万超の反響ぶり

10日から就任。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女であるKoki,(oの上には−)さんが8月10日から、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが、9日に分かりました。

Koki 木村拓哉 工藤静香 長女 ブルガリ アンバサダー ブルガリのアンバサダーに就任したKoki,さん

 ブルガリではこれまで、イタリア人歌手マッテオ・ボチェッリさんやアメリカの人気モデルであるベラ・ハディッドさん、イギリスの人気モデル、ケイティ・モスさんの異母妹でモデルのロティ・モスさんらがアンバサダーに就任。ブルガリが「次世代のスタイルアイコンとなると確信している」というKoki,さんは、日本人初かつ世界最年少として名だたる著名人とともにブルガリファミリーに名を連ねることとなります。

 今回の決定にKoki,さんは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びのコメント。また、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています」と自身の夢を明かし、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と強い決意を示しました。

 同日に同様の内容で更新したInstagramには、投稿から約4時間(記事執筆時点)でいいねが10万件つけられるなど反響を呼んでいる様子。なお、10日にはブルガリ公式InstagramでKoki,さんのビジュアルと動画が公開されるとのことです。

Koki 木村拓哉 工藤静香 長女 ブルガリ アンバサダー モデルとしても活躍するKoki,さん(画像提供:エル・ジャポン 撮影:操上和美)

 5月にファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューを果たしたKoki,さん。同月に開設されたInstagramのフォロワーはすでに100万人を突破し、7月に工藤さんとの“親子ショット”が投稿されると、父親譲りの端正な顔立ちや母親譲りのスタイルなどが注目を集めていました。

Koki 木村拓哉 工藤静香 長女 ブルガリ アンバサダー 母との親子ショットが話題に(画像はKoki,公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう