ニュース
» 2018年08月10日 14時30分 公開

フルーツひんやりいい気持ち! 涼しいところを求めて梨にうもれたネコちゃん

いい香りがしそうな夏のベッドです。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 狂気的に暑い夏です。お気に入りの場所を探すのが得意なネコちゃんが、早速涼しいとこを発見してお昼寝を始めています


涼しそうな猫 梨のベッドを見つけたネコちゃん

 ネコちゃん、梨と一緒にカゴの中。水分たっぷりでひんやり自然に冷えた梨の上はなかなか気持ちがよさそうです。カゴに入っている梨はどれも規格外で出荷できず終わったものなのだそうですが、みずみずしさには遜色なし。そこに気付くとは、なかなか目ざとい!



 梨とネコちゃんの写真を公開したトダ(@_toda_)さんによると、カゴに入れていたのは大きめの梨だったとのことですが、ネコちゃんのサイズ感にはかなわなかったんですね。大玉の梨がすっかり小玉の表情です。


 梨のカゴはネコちゃんのお気に召したようで、別の日もカゴの中でスヤスヤ。写真から心地よさそうな雰囲気が伝わってきます。日陰の涼しさとフルーツの表面のひやっとした感触を思い浮かべると、梨の上にも寝転がれちゃう体のネコちゃんがうらやましくなりますね。

画像提供:トダ(@_toda_)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう