ニュース
» 2018年08月11日 10時00分 公開

トラクターと干し草がお友達! あたたかいプレゼントにはしゃぎ回る牛さんが子どもみたいでかわいらしい

寒い冬もへっちゃらさ。

[かのん,ねとらぼ]

 新しい干し草をプレゼントされてとっても喜んでいる牛さんの姿がYouTubeで人気となっています。プレゼント、うれしいよね。



 米オレゴン州にある牧場「Chandler Hereford」で暮らす牛さん。冬に向けて新しいベッド用の干し草をどっさりとプレゼントされ、積まれた干し草に大喜びしている姿がとってもかわいらしいです。


牛 わーい、こんなにたくさん!

 干し草の山に頭を突っ込んで感触を味わう牛さん。トラクターが干し草をひとつかみし、もみほぐしだしても怖がることなくその周りを動きまわります。アームから直接干し草を食べたり、追いかけたり、この楽しい時間を満喫しているようです。


牛 えーい、ぼすっ!

牛 もーぐもぐ

 トラクターによってもみほぐされ、地面に落とされていくふわふわの干し草。広がる干し草の絨毯に牛さんはまだまだ喜びの気持ちが止まらない様子で、食べたり踏んだり体で突っ込んでみたりしてみせます。こんなに喜んでいるのを見ると、こちらまでうれしくなります。


牛 牛さん、よかったね!

 牧場は雪景色だけれど、これだけたくさんの干し草でベッドを作れば寒い冬もしのげそうですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう