「大門先生と冴島さん」「可愛いが渋滞してる」 比嘉愛美、米倉涼子とのスペイン旅行を明かす

海外でも映える美女オーラ。

» 2018年08月13日 13時32分 公開
[西尾泰三ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが8月12日、先日のスペイン旅行は女優の米倉涼子さんが一緒だったことをInstagramで明かしました。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 (画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんは8月上旬にスペインを訪れ、サグラダ・ファミリアなどを堪能する様子を報告していましたが、12日には「今回は愉快なメンバーでの旅 この方も一緒でした さて、誰でしょー??」と比嘉さんとサングラス美女が並び立つ2ショットを投稿していました。

 ワンピースから除く足の細さなど全体的にスタイルのよさが際立つ比嘉さんと並び立っても遜色ないプロポーションと、サングラスをかけていても美しさが伝わってくるような雰囲気に、ファンからは早くから米倉さんではないかというコメントが殺到。比嘉さんも続く投稿で「米倉涼子さんでした」と答え合わせ。美人姉妹のような2ショットを公開しました。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 海外でも映える二人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 二人は2014年のテレビドラマ「強き蟻」(テレビ東京系)などで共演しており、比嘉さんは「会う度に魅力され好きになってしまう先輩」と大先輩にメロメロの様子。2月にもシカゴで偶然遭遇し、一緒に観劇したことを報告していましたが、そのときはお互いが仮面を付けた写真でした(関連記事)。今回はめちゃくちゃデカいパエリアを前にお互いワイン片手に幸せそうな笑顔をみせています。

比嘉愛未 米倉涼子 スペイン 旅行 米倉さんとの仮面2ショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんといえば年上の“きれいなお姉さん”との交流を頻繁に報告しており、過去には、米倉さんだけでなく、女優の井川遥さんや長谷川京子さんらとの2ショットも投稿。出演作品でみせるクールな顔とは違い、妹的ポジションで周りとの親交を深めているようです。

 この投稿にファンからは、「大門先生と冴島さん」「なんとも豪華な素敵なツーショット」「可愛いが渋滞してる」など海外でも映える美しい二人への賛辞が数多く寄せられた他、TBS系のテレビ番組でスペイン愛を語っていた米倉さんを知る人からは、「安住アナはいないの?」「米倉さんは番組で安住アナと一緒にスペインへ行くんじゃなかったっけ?」など番組の企画ではないかと予想する声もあがっています。比嘉さんも「愉快なメンバーでの旅」と言っていたから米倉さんの他にも一緒に行った人がいるのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」