ニュース
» 2018年08月21日 18時25分 公開

撮影者は前田敦子? 勝地涼、結婚後初バースデーで盛り上がるもファンからは「嫁さんとの2ショットが見たいです」の声

あっちゃんもニッコニコだろうなぁ。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 女優の前田敦子さんとの結婚を発表した俳優の勝地涼さんが8月21日、結婚後初となる誕生日を迎え、幸せいっぱいの様子をたくさんの写真とともに報告しました。最高の誕生日じゃないですか。

前田敦子 勝地涼 結婚 AKB48 Instagram どこが食べる部分なのかわからないほど豪華なケーキ(画像は勝地涼公式Instagramから)

 20日で32歳となった勝地さん。投稿では豪華なケーキを前に右手を「3」、左手を「2」の形にして笑顔を見せた写真とともに「お祝いしていただきました」と、喜びのコメントを添えています。誕生日プレゼントとして前田さんからは「D.A」のイニシャルが入った長財布が贈られ、さらに「プレゼント for me」と自分用に購入したブランド品のスリッパ、香水の写真をうれしそうに紹介しています。自分へのご褒美が全力だ。

前田敦子 勝地涼 結婚 AKB48 Instagram かなりうれしそうな様子(画像は勝地涼公式Instagramから)

 投稿の最後には、アプリを使って愛猫のメルちゃんにしゃべらせた動画も公開。浮かれきっている勝地さんがメルちゃんを通して自らを諭す内容で、「誕生日ネタ、もうよくない?」「夫になって初誕生日〜! とか、うるさい」「むしろ見たいのはそれを撮っている嫁さんのほう」など、切れ味鋭く自分をなじる内容になっています。というか撮影しているのは前田さんなんですね。

前田敦子 勝地涼 結婚 AKB48 Instagram 猫 メル よくぞ代弁してくれた(画像は勝地涼公式Instagramから)

 20日に更新された前田さんのInstagramでは、勝地さんが動画作成を頑張っている様子に触れながら「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉を贈っています。そんな様子にネット上では、「笑いが絶えない素敵な家庭ですね」「幸せそうでにやけました」と、2人を温かく見守るコメントが寄せられた一方、「嫁さんとの2ショットが見たいです」「メルさん見事にファンの皆様の心の内を代弁してくださいました」と、前田さんの姿も見たいという声があがっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう