ニュース
» 2018年08月24日 17時07分 公開

ジョジョの「OWSON」が期間限定で六本木に出現ッ! オリジナルジョジョグッズやSW財団コンテナなどを販売

横に“地図にない道”を見つけても入らないように。

[ねとらぼ]

 『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部に出てきたコンビニエンスストアの「OWSON」(オーソン)が期間限定(10月1日23時59分まで)で東京・六本木に登場しています。対象店舗はローソン港六本木通店。


ローソン オーソン 横に“地図にない道”を見つけても入らないように(画像はローソン研究所より)

 「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」の開催を記念しオープンしたものですが、これまでに「ジョジョ展」開催のタイミングにあわせて仙台市に登場したことも(関連記事)。青を基調とした店舗外観はローソンですが、看板にある文字はしっかり「OWSON」となっており、しっかり原作再現されています。


ローソン オーソン 画像はローソン公式Twitterより

 店内ではオリジナルジョジョグッズやスピードワゴン財団のコンテナなどが販売されています。原画展の開催場所である国立新美術館も近いため、原画展に行くときにちょっと寄っていくと楽しいはず。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう