ニュース
» 2018年08月25日 15時00分 公開

「ヴォォン、ヴォンヴォォン!」 バイクの音マネをするワンコと飼い主さんとの陽気なやりとりがほほえましい

そしてノリもヨシ!

[かのん,ねとらぼ]

 Facebookに投稿されたワンちゃんのバイクのマネがとっても上手で人気です!



 「さあ、今日もお気に入りの愛車に乗るぜ〜」とハスキーをバイクに見立ててまたがるふりをする飼い主さん。1人と1匹による、バイクのモノマネ遊びのスタートです!


犬 ハスキーバイクに乗るぜ〜

犬 エンジンかけるぜ〜

 バイクのハンドルを握るように、ハスキーの耳に手を当てる飼い主さん。お次はエンジンかけるように、足でスターターを蹴るマネをすると「ヴォォン!」とハスキーがエンジン音をマネた鳴き声を出します。お上手!


犬 「ヴォォン!」(エンジンかかってる!)

 時折飼い主さんがハスキーのお腹を「よしよし」となでながら続けるバイクごっこ。飼い主さんは「ヴォォン!」とマネを続けるハスキーについつい笑いだしてしまいます。


犬 面白すぎるぜ〜!

 尻尾を振り振りご機嫌な様子でクオリティーの高いモノマネを披露するハスキー。この器用さと賢さとユニークさ、そして何よりノリの良さ! この子はきっとただ者ではありませんね……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう