ニュース
» 2018年08月27日 09時00分 公開

ピカチュウの「おしり」をモチーフにした充電器発売 ギザギザしっぽと丸いおしりがかわいい

ピカチュウで充電!

[カナブンさん,ねとらぼ]

 Hamee(ハミィ)から、ピカチュウがコンセントにはまってしまったようなデザインの充電器が発売されます。ピカチュウの「おしり」をモチーフにしており、丸くかわいらしい形状が特徴です。価格は税込2484円。

ピカチュウ充電器 刺さってる……

 本体をコンセントに挿して、おなか側にあるUSBポートにUSBケーブルを差し込むことで充電が開始されます。スマートフォンだけでなく、ポケットWi-Fi、タブレット、ゲーム機、デジカメなどさまざまな機器の充電が可能となっています。手のひらにおさまるサイズで、プラグは本体に収納できる折りたたみ式のため、持ち運ぶときにも邪魔になりません。

ピカチュウ充電器 手のひらサイズ

 ギザギザの、かみなりのような形をしたしっぽも立体的に再現されています。また、海外でも使用可能とのことです(別途プラグ変換アダプタが必要な場合があります)。本体サイズはプラグ収納時でおよそ縦4.7×横4.2×厚さ3.6センチ。こちらの商品は予約販売となっており、9月上旬入荷、発送予定です。

ピカチュウ充電器 コンセントプラグは折りたたんで収納できます

ピカチュウ充電器 充電中もかわいい

ピカチュウ充電器 ピカピカ!

(カナブンさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう