ニュース
» 2018年08月28日 13時40分 公開

「幸せになって」 小倉優子、一般男性との交際宣言にファンから応援の声 今後についても言及

幸せになってほしい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが8月27日、一部で報道された一般男性との交際をブログやInstagramで認め、今後についても言及しました。

小倉優子 交際 一般男性 交際を認めた小倉さん(画像は小倉優子公式Instagramから)

 「日頃から応援してくださる皆様へ」との書き出しで、6月から一般男性と交際していたことを明かした小倉さん。共通の友人を介して知り合い、すでに小倉さんの6歳の長男と1歳の次男とも親睦を深めているようで、「子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」「何事にも真面目に取り組む尊敬できる方」と交際相手への思いも明かしました。

 小倉さんは、2011年にヘアメークアーティストの菊地勲さんと結婚しましたが、2016年に菊池さんの不倫疑惑が報道されると2017年3月に離婚を発表。以降はシングルマザーとして再スタートを切っていました。今回明らかとなった恋人との今後については、「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」とコメントしており、「どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけています。

小倉優子 交際 一般男性 過去には撮影用に左手につけた指輪が話題になったことも(画像は小倉優子公式Instagramから)

 この報告にコメント欄では、「幸せになってください」「子どもにとって、父親は、大切。特に男の子なら尚更です。お幸せに」「お子さんの幸せも親としては一番大切ですがゆうこりんの幸せ、笑顔がご家族にとっても幸せなことと思います」など温かい声が寄せられ、「いろんな意見が出てくると思いますが母として、女性としての決断を優先させてください」と応援する声もあがっています。

小倉優子 交際 一般男性 シングルマザーとして奮闘中(画像は小倉優子公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう