ニュース
» 2018年09月09日 20時00分 公開

ぼくもなでてよー! 飼い主さんの手をちょいちょいして催促する子猫ちゃんがとってもかわいい

甘えたいさかり。

[かのん,ねとらぼ]

 かわいい子猫ちゃんが飼い主さんになでなでを催促する動画がInstagramで人気となっています。



 2匹並んであお向けにゴローンと寝転んでいる子猫ちゃんたち。左のルディは熟睡中で、寝顔がとってもかわいらしいです。そんなスヤスヤ眠るルディを飼い主さんがなではじめました。


猫 「よくお眠り」「ぼくもぼくもー」

 すると起きていた右のマギーが飼い主さんの手を前足でちょいちょいっとたたき、「ぼくも〜!」とアピール。こんなにかわいく甘えられたら、なでないわけにはいきません。飼い主さんはマギーのお腹をなでなで。


猫 仕方ないなぁ〜

 満足そうになでなでを味わうマギーでしたが、飼い主さんが手を離すと「あれ? もう終わり?」と驚きの表情。再びルディをなではじめた飼い主さんの手にまたもや催促をします。


猫 もっとなでて〜

 しかし、すっといなくなる飼い主さんの手。「え……もうなでてくれないの……?」と、切ない表情を見せるマギーの姿に思わず「飼い主さん、もっとなでてあげて!」と叫びたくなります。


猫 もっとなでてほしかった

 飼い主さんは、わざとツンデレ的になでてあげなかったのでしょうか。自分ならもうず〜っと、ぐりんぐりんになでてあげるのに〜! と思うほど、かわいい子猫の催促なのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう