ニュース
» 2018年09月10日 09時00分 公開

クレヨンしんちゃんが加湿器になるゾ〜! お尻からミストが出る「ケツだけ星人加湿器」が販売決定

しんちゃんのお尻からアロマの匂いをかぐことも。

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみ・しんちゃんが「ケツだけ星人」の姿をした加湿器が発売されます。お尻からミストが出る仕様です。


原型 クレヨンしんちゃん ケツだけ星人加湿器

 「クレヨンしんちゃん」の「ケツだけ星人」といえば、お尻を揺らしながら「ブリブリ〜」と叫ぶしんちゃん定番のギャグ。その姿がそのまま加湿器になりました。

 何ともジョークの効いた商品で、連続モードなら約4時間、間欠モードなら約8時間使用できます。アロマオイルを使って、好きな香りで安らぐこともできます。匂いが出るのは尻からですが……。


噴出し お尻からミストが吹き出ます

 充電はUSB式となっており、PCなどから充電できます。野原しんのすけの二代目声優・小林由美子さんによる音声も収録しており、スイッチのオン・オフ時や水がなくなったときなどにしゃべる他、作動中には10分ごとに3つのセリフをランダムで話します。


左 左側面


右後ろ しんちゃんのお尻がバッチリ再現されています

 販売元は「加湿王ゴジラ」「目玉おやじ 茶碗風呂加湿器」などを手がけたシャイン。値段は6980円(税別)で2018年12月上旬に発売予定です。


ポスター 久しぶりにしんちゃんの「ブリブリ〜」が見たい人はぜひ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう