ニュース
» 2018年09月10日 18時07分 公開

「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠」 高畑充希、ゴシップ渦中での“意味深コメント”にファンからエール

坂口健太郎さんとの破局、城田優さんとの熱愛が報じられていた高畑さん。

[久郷遥,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが9月9日、私服姿の写真とともに“意味深なコメント”をInstagramに投稿しました。一部メディアが伝えた高畑さんの破局&熱愛報道にまつわる発言ではないかと、ファンの注目を集めています。

高畑充希 女優 過保護のカホコ ドラマ 竹内涼真 坂口健太郎 破局 意味深 アンニュイだ(画像は高畑充希Instagramから)

 「#私服連載」のタグで自身のコーディネートを不定期でアップしている高畑さん。「JOUR/NE」(Eはアキュートアクセントを付したE)の鮮やかなオレンジ色のTシャツを身にまとった写真とともに、「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う」と、一部報道で伝えられている「俳優の坂口健太郎さんとの破局&城田優さんとの熱愛」に対する苦言とも取れるコメントを投稿しました。遠まわしできれいな表現だ……。

 続けて、「突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」のコメントには“王子様”という気になるワードが。これは、2015年公開の映画「シンデレラ」で高畑さんがシンデレラ役、城田さんが王子様役の吹替を担当したことから、城田さんを指しているのではないか、と推測する声が上がっています。

高畑充希 女優 過保護のカホコ ドラマ 竹内涼真 坂口健太郎 破局 意味深 「もうすぐ夏も終わり…?」と寂し気な表情の高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 これらの意味深な発言に、ファンからは「報道なんか気にしなくてもいいよ!」「充希ちゃんは充希ちゃんらしくいてくださればそれで大丈夫です!応援しています」「根も葉もない噂を書く人も、それを真に受ける人もくっだらないって思います ちゃんと否定してくれてありがとう」といったエールが殺到しています。

高畑充希 女優 過保護のカホコ ドラマ 竹内涼真 坂口健太郎 城田優 破局 意味深 約1年ぶりとなるカホコと初のコンビ(画像は高畑充希Instagramから)

 そんな状況の中でも、「私は本日もカホコ。温かくて愛すべき方々に囲まれ、幸せでやんす」と前向きな姿勢で、9月19日放送のスペシャルドラマ「過保護のカホコ2018 〜ラブ&ドリーム〜」への意気込みを見せた高畑さん。元気なカホコが待ち遠しい!


関連キーワード

Instagram | 高畑充希 | 女優 | ドラマ | 城田優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう