ニュース
» 2018年09月13日 19時15分 公開

ふわふわで赤くてお気に入りだにゃん 鮭の切り身の枕を抱いて寝る子ネコがとってもしあわせそう

いつかホンモノに出会えるかな。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 初めて出会った鮭の切り身に夢中の子ネコが、しあわせそうな寝顔を見せています


 子ネコの“えーる”君は、飼い主さんからもらった鮭の切り身の蹴り枕がお気に入り。小さくふわふわの前足で、真新しい鮭の切り身にぎゅーっと抱きついて眠っている姿がたまりません!

鮭の切り身 えーる ご満悦の表情です


 全身で抱き着いたり、かじったり、はしっこの細い部分を抱きしめているのもかわいいです。鮭の切り身を抱きしめて寝るえーる君に、Twitterのネコ好きさんたちからも「かわいい」コールが集まりました。




 普段の写真もころーんとしてかわいいえーる(@Yell_Ale_Eire)君は、2018年7月生まれで現在はまだ生後1カ月と少し。ネコデビューからも間もなく、本当に幼いのです。これからどんな風に育っていくのでしょう? えーる君のすこやかな成長を祈っております。



 ちなみに鮭の切り身の枕はネコちゃん間でも人気の高いアイテム(関連記事)です。えーる君が持っている切り身はずいぶん大きいような……。切り身を通じてネコちゃんの背丈比べができそうです。



画像提供:えーる(@Yell_Ale_Eire)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう