ニュース
» 2018年09月13日 19時55分 公開

「キュンキュンしちゃう」「愛おしすぎ」 平愛梨、長友佑都への“誕生日サプライズ”を難なく失敗する

かわいすぎるぞ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 サッカー日本代表の長友佑都さんが9月13日、32歳の誕生日を妻で女優の平愛梨さんに祝福してもらったことをInstagramで報告。平さんは夫を喜ばせようとサプライズを仕掛けたそうですが、さすがの天然ぶりを発揮してしまったのか失敗に終わったそうです。ドジっ娘かわいいな!

長友佑都 誕生日 サプライズ 平愛梨 天然 年齢 バースデーケーキを前に夫婦ショット(画像は長友佑都Instagramから)

 9月12日に32歳の誕生日を迎えた長友さんは、バースデーケーキを前に笑顔を浮かべた仲睦まじい夫婦ショットをアップ。サプライズを仕掛けようとした平さんは、食事場所のレストランに身を隠して長友さんの到着を待っていたようですが、「レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど」と簡単に企みを看破されてしまったもよう。平さんらしい天然エピソードに長友さんは、「最高の誕生日になりました。笑」とある意味忘れられない誕生日になったことをつづっています。

 同投稿のコメント欄には平さん本人が登場しており、「ドヒャッ ガビーン つめがあまかったか」と絵文字を交えながら自身のミスを反省。失敗を次回に活かしてほしいところですが、コメントの最後で「来年こそは」と“サプライズを予告”するという大墓穴を掘るなど、底なしの天然ぶりも見せつけていました。サプライズするって言っちゃダメだから!

 長友さんはTwitterでも同様のエピソードを披露しており、これには義妹で女優の平祐奈さんからも「ばれたんかーいっ!!」とツッコミが。遠距離恋愛中だった2016年には、平さんの誕生日に年齢と同じ32本のバラの花束を贈るという長友さんのスマートなサプライズが話題になっていましたが(関連記事)、最高のお手本も上手く参考にはできなかったようですね。来年は長友さんも協力して、平さんのサプライズを成功させてほしい。

長友佑都 誕生日 サプライズ 平愛梨 天然 年齢 32歳の誕生日に贈られたバラの花束を抱える平さん(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「バレちゃうとこが愛梨ちゃんらしい」「失敗するところがまたかわいいな〜」「そこが愛梨ちゃんのチャーミングなところだと思います」「幸せな空間が思い浮かびます」「愛梨さん愛おしすぎますね」「こっちまでキュンキュンしちゃう」など、あまりにもかわいらしいエピソードに頬が緩みきったコメントが多数寄せられています。

長友佑都 誕生日 サプライズ 平愛梨 天然 年齢 トルコ ガラタサライ チームメイトに祝福される長友さん(画像は長友佑都Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう